QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年02月17日

卒論発表会

すっかり、冬が逆もどり。風も強かったですね。

今日は、センターで南九州大学のYさんの卒論発表会でした。

こころのセンター裏の空き地で昨年より南九州大学の先生と学生さんと

こころのメンバーさんで、地域の交流スペースコミュニティガーデンの作成をしています。

荒地から、今では木々が植えられずいぶんきれいになりました。

昨年の12月はイルミネーションも飾り、地域のみなさんにも点灯式に参加していただきましたキラキラ

夏頃から作成した、バーベQコンロも完成しました拍手

2年間、一所懸命取り組んでくれたYさんには、本当に感謝です。卒論も努力の後がしっかり見えました。

でも、こころのメンバーさんはYさんとの活動が終わりなのが、とっても淋しそう。

来週の金曜日は、完成したコンロでバーベQを楽しみましょうねスマイル

そして、Yさん社会人になってもこころに遊びに来てくださいねハート



Posted by こころ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒論発表会
    コメント(0)