QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年02月20日

やる気

今日、お店では午前中、生チョコ作り。

メンバーのNさんの希望で実現しました。

お昼すぎに、試食させてもらいましたが「まいう~メロメロ

思わず「来年のバレンタインは、売るよ。」と太鼓判押しましたパーンチ

「こんなこと、やりたい」「こんな自分になりたい」

メンバーさんが、教えてくれたそれぞれのやる気を、一つ一つ実現していきたいですスマイル

次はOさんのレース編みドレス

楽しみです。

今日は、去年から取り組んでいたこころのやる気にOKOK

をいただきました。うれしいうれしい1日になりましたニコニコ



Posted by こころ at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気
    コメント(0)