QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年03月09日

今日は進ちゃんday

こんにちは~!!

少し間が空いてしまいました~スマイル
皆さんお元気ですか??

パソコンの調子が悪かったのと私がお休みをいただいていたので更新できませんでしたアセアセ

3月も2週目に入りましたねニコニコ
昨日月曜日になったと思ったのにもう金曜日になってる~時間が過ぎるのが早く感じるって年のせいでしょうか??!(笑)

桜の季節もやってきますが~早く暖かい季節になってほしいものですサクラ

思いつきばったりで店内の模様替えをしてみましたピカピカ
でも私、ディスプレイのセンスないんですよね~ガーン

ただいまこんな感じです↑
今日は進ちゃんday

今日は進ちゃんday

今日は進ちゃんday
ちょ~~~っとわかりづらいですが(笑)
いかがしょうか~

美味しいお茶 1杯100円でお出ししてますクローバー
お散歩がてら遊びにおいで下さい音符



Posted by こころ at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
おはよう(゚▽゚)/ございます。さて、昨日はあいにくの雨でしたね。でも理事長先生と和気あいあいとお話が出来て楽しかったですO(≧∇≦)o。
Posted by 尚子ナオコ at 2012年03月10日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は進ちゃんday
    コメント(1)