QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年03月13日

またまた寒い

おはようございます晴れ

少しずつ暖かくなってきたなぁ~と思っていたところだったのにまたまた寒くなちゃいましたね~
もう春なのでは・・・
春ってまだ寒い季節でしたっけ??

せっかく暖かくなってきたのにこう気温の変化が激しいと体調も崩しやすいですよね

くれぐれも体調管理にお気をつけ下さい

昨日は進ちゃんDAYということもあってみんなで絵を描いてみました~


写真をUPしようと思ったのですが、調子が悪いのでまた明日チャレンジします・・・
すみません

アナログ人間お許し下さい!!(笑)

ちなみにルピナスという可愛らしいお花を描きました




Posted by こころ at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた寒い
    コメント(0)