QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年05月08日

新しい取り組み♪

おはようございます晴れ

いつの間にか5月も二週目・・・

みなさんゴールデンウィークは満喫した時間を過ごされましたか~?
私はいつもと変わらない時間を過ごしていました(笑)

長期休暇って過ごし方に悩むのは私だけでしょうか・・・(笑)

休みのうちの1日は一日中公園にいたのですが、何を考えていたのか帽子もかぶらず
日焼け止めも顔だけ、見事に手、首、足・・・焼けちゃいました~とほほガーン

今更気をつけたってもう真っ黒(笑)もう焼けちゃいますキョロキョロ

wakuwakuショップ こころ なんと今週からお惣菜を作り販売しております拍手ピカピカ

新しく加わったスタッフと調理師免許取得の利用者さんと一緒に美味しいお惣菜を作っております音符

新しく加わったスタッフも17年保育園の給食作りをされたベテランさんですニコニコ

今日の日替わり弁当は焼き魚ニコニコ

300円とお買い得

新しい取り組み♪


利用者さん

新しい取り組み♪ 

おにぎり50円~

おかずのみ100円~

ありますよ~スマイルgood



Posted by こころ at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい取り組み♪
    コメント(0)