QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年05月21日

久々ビーズ♪

こんにちは~音符

月曜日の朝バタバタするのは私だけでしょうか??(笑)

今日から新しい制服を着てお仕事していますピカピカ

可愛い赤色のエプロンに白のポロシャツ、他のスタッフはオレンジエプロンですアップ

久々ビーズ♪

送迎バスで出勤のスタッフは先に着替えてから店内に入るのですが、今日はなぜか先に店内へぞろぞろ・・・

わざわざ私の制服姿を見に来てくれました(笑)

今日は雨ということで、お仕事がちょっと減ってしまうので、久々にビーズ製作をしましたニコニコ

今日はチェコビーズをメインに使ったブレスレットを製作してみました1位

久々ビーズ♪

久々ビーズ♪

久々ビーズ♪

なかなか可愛く出来上がりましたよ~OK

そして今日の日替わり弁当はこちら

久々ビーズ♪

肉じゃがで~す拍手



Posted by こころ at 12:49│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。新しい制服が来ました。着心地良いですね。
私も含めて皆でショップにぞろぞろ反省しないといけないですね。
さて今日は肉じゃがの味付けに挑戦しました。肉じゃがは作った事が無かったから作れるか心配でした。
でも皆好みが違うから、聞いてみて勉強ですね。
今日は1日寒かったですね。きんかんにっしょくも見れなくて残念でした。ビーズ綺麗です。
Posted by きっき at 2012年05月21日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ビーズ♪
    コメント(1)