QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年05月22日

今日は肉野菜炒め~♪

おはようございます音符

朝からいいにおいがしております~ごはん

昨日はちょこっとだけ私のエプロン姿をUPしましたが(笑)
今日はスタッフのオレンジエプロン姿で~すニコニコ

今日は肉野菜炒め~♪

今日は肉野菜炒め~♪

真面目にお仕事しております拍手

今日は肉野菜炒め~♪

今日の日替わり弁当は肉野菜炒め弁当ですメロメロ



Posted by こころ at 10:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?今日は肉野菜炒めでした。昨日から味付けもするようになりました。私が勝手に判断出来ないから、一緒に作る方や皆さんにアドバイス頂いてます。私も買って勉強です。
Posted by きっき at 2012年05月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は肉野菜炒め~♪
    コメント(1)