QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年05月30日

今日のこころ

ハート

おはようございます晴れ

5月も残り2日になりましたね~ピカピカ
5月ってどんな月だったかな?

あぁ、思い出せない(笑)

二十歳過ぎてから時間が流れるのが早く感じています~(笑)
きっと6月もあっという間に過ぎていくんだろうなぁプンッ

梅雨に入る時期で気分も滅入りがちになりますが、充実した日々を送りたいと思います音符

本日の日替わり弁当はしゃけ弁で~す花まる
お店の中がいいにおいで充満しておりますメロメロ



毎日一生懸命作っております拍手

雑貨の方も新しい作品が入荷しております~ピカピカ

mさんのタティングレースアクセサリーです1位





可愛い~ハート













 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のこころ
    コメント(0)