QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こころ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2012年06月08日

雨~!!

おはようございます音符

ついに梅雨入りしましたね~オドロキ

雨雨雨~お洗濯が大変になりますね(笑)

雨は嫌いじゃないのですが、降り過ぎるとちょっと憂鬱ですよね泣き
しかし憂鬱になってる場合じゃないので、今日も笑顔でお仕事頑張ろうと思いますピカピカ

今日のこころの日替わり弁当はチキン南蛮です~ハート
チキン南蛮最高アップ拍手

家でも週一チキン南蛮作ります(笑)


副菜

雨~!! 


盛り付け中~


雨~!! 


今日も美味しそうなお弁当ができました~クローバー



Posted by こころ at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨~!!
    コメント(0)